Links

Works

iPhone修理SMAPPLE 様のリスティング広告運用代行

2018.12.26.(水)

iPhone修理SMAPPLE 様

「どこよりも安く!・いつ来ても早く!」のキャッチフレーズを掲げてiPhone修理専門店を全国各地に展開していらっしゃるSMAPPLE様。

リスティング広告から店舗へのiPhone修理の見込み客の集客につきまして、オープン当初より弊社がリスティング広告運用を担当させていただいております。
地域最安値や最速15分での修理など、他のiPhone修理店よりもメリットの大きいSMAPPLE様。

課題

アニメや音楽と肩を並べるほどの巨大市場である「iPhone修理」への参入ということでした。

パイの取り合いとなる競争の激しい市場の中でどう効率よく新規見込み客の獲得をしていけば良いのか、大手と単価で張り合わずにスキマはないものか、など戦略・予算・期間・手法をどうしていくのがより良い結果を生むのかなど、たくさんの課題がありました。

成果

地域やユーザーモデルごとに広告のパターンやLP内部までA/Bテストを繰り返し、PDCAサイクルをまわした結果、CPAは45%以上ダウン、CVRも200%以上のアップを実現。

CVもCVRの上昇に比例して大幅にアップし、店舗へ足を運ぶ人が増大!
リスティング広告運用からの店舗への集客や大衆への認知度の向上効果もあり、iPhone修理SMAPPLE 様の売上も125%アップされました!

お客様の声

Linksさんは、Googleに認められたリスティング広告の資格(Google Partner)を持ったプロを抱えており、リスティング広告について様々な理論から実践までに精通しているプロフェッショナル集団です。

リスティングに関する説明を受けましたが、理論はもとより、費用対効果を考えた経済的な考え方、他社では行なっていないであろう戦略的な運用の方法など、多岐にわたって精通しており素晴らしいリスティング会社です。

実際に運用を依頼している中で発生した希望や意見など、こちらの要望に応えながらもスムーズな連携の流れでリスティング広告を運用してくれたことも大変助かり、一緒に仕事をしていく上でやりやすかったです。

Linksさんのおかげもあって、iPhone修理専門店SMAPPLEは1年間で全国各地に20以上の店舗を構える大手修理店にまで成長しております。

これからもLinksさんにリスティング広告運用を任せていけば安心だと確信しております。

Contact お問い合わせ

お仕事のご相談やお見積り、採用に関することなどお気軽にお問い合わせください。